ToHeart2DX+(デラックスプラス) 初回限定版

ここでは、ToHeart2DX+(デラックスプラス) 初回限定版 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToHeart2DX+(初回限定版)をご紹介。

ToHeart2DX+は、学園を舞台に、主人公とヒロインたちとの交流を描いた人気恋愛アドベンチャーゲーム。

キャラクターデザインは、おなじみのみつみ美里ですが・・・

柚原このみや向坂環などの従来の女の子キャラに加えて、攻略可能な新ヒロインが登場。

そのヒロインには、あえて「いたはず」のヒロインを採用。

久寿川ささらのように目立つタイプではなく、「こんな娘いたんだ?」というのがコンセプトです。

さらに、シナリオを大幅に加筆。

CGもたくさん書き直し、通常タイトルの3倍のボリュームに。

初回限定版には、特典として、コンプリートサウンドトラックとパーフェクトビジュアルファンブックを封入。

サウンドトラックは、シリーズすべての楽曲、ボーカル曲をフルコーラスで収録した豪華4枚組に。

ビジュアルファンブックは、久寿川ささらや草壁優季だけでなく、ルーシーやシルファなどのマニアックな女の子も網羅している、300ページを超えるボリュームの豪華イラスト集です。

1500円以上のお買い上げで送料無料になること。

そして、マーエケットプレイスのご利用で、最安値で購入できることから、アマゾン通販をおすすめします。

モーションポートレートなどの追加要素を盛り込んだ究極のTH2、ToHeart2DX+(初回限定版)

PS3ソフトなので、ハイクオリティの恋愛ADVをお楽しみいただけます。

ToHeart2 DX PLUS(限定版)
ToHeart2 DX PLUS(限定版)
アクアプラス 2011-09-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。